ほしの。ぶろぐ

家計簿、夜ご飯、美容、日記

久しぶり^_^

そいえばやっと、仕事決まりました!

もう働き始めてます^_^

5社受けて、4社落ちた笑


今の会社、まさかの二次面接もあり

今日聞いたら100人以上応募があったと。

その中から選ばれたなんて

むしろ私でいいの( ;  ; )と。

転職ばっかしてるし

学歴も、、

周りみんな大卒ぽいし

いいのかなホント

とりあえず正社員なれたし

旦那に何言われても頑張る。



今日は仕事から帰ってきて

車で買い物いった🚗

冷蔵庫なーんにもなくて!笑

お弁当作ろうと思ったけど

もういいやーやめやめ。笑

疲れすぎたわん


仕事フルタイム➕家事全部

はさすがにきつい。笑

せめて旦那が遅く帰ってきたら

洗い物だけしてくれればいいのにー

洗濯物たたんでくれてもいいのにー


はーあ。辛い

でも、しめが15日だから今月

半月分の給料が出る!

国保、年金自分で払わなくていいなんて

嬉しいーー(^^)


片付けして早く寝よー