ほしの。ぶろぐ

家計簿、夜ご飯、美容、日記

パリジェンヌ

今日は、学校のあと

いつもまつ毛やってもらってる

サロンに行ってきました^_^

パリジェンヌラッシュリフトという

最先端のまつ毛パーマ。

逆睫毛気味だし

短いのに、こんなに上がる

と感動してからやめられない。


f:id:hoshino0701:20190822210451j:plain


すっぴん。笑

前はずっと、マツエクだったけど

あのすかすかになっていくのが

耐えられずさらに自まつもぼろぼろに

なってしまって、やめました。

しかし、高い。

6,500円。


なんだかんだ、一年くらい

行ってるお店だけど

もっと安いお店あったら浮気しそう。笑


帰りに、駐車場代払いに

不動産屋行ったら

領収印押してもらうノート忘れて

前は忘れても領収書くれてたのに

そういう人が多いからやめたと。

え、てかこないだきたらお盆とかいって

おやすみでしたやん。

HPにもかかずに。

しかも、言い方。上から目線で。

イラつきました。

家取り行きましたよ。

駅反対側にあるから、かなり歩くのに。

帰り薬局寄って帰宅。


とりあえず今日から出費も、

かいてこー。


●駐車場代 8,000円

●まつ毛 6,500円

●日用品 1,673円

●食費 811円