ほしの。ぶろぐ

家計簿、夜ご飯、美容、日記

昨日の夜ごはん

今日は土曜なのでおやすみでした。

二度寝して、乳がん検診へ。

暑くて暑くてとにかく暑かった。笑


乳がん検診異常なしでした。

女医さんだったし、値段も思ったより

安くて何より安心しました。

まだ、乳がん検診受ける年齢じゃないけど

しこりがある気がしていってみました。

しこりは乳腺らしく、若い人には

あるから気にしなくていいとのこと。

よかった〜(^^)


昨日の夜ごはんは

f:id:hoshino0701:20190817191542j:plain


豚キムチ

●サラダ

●小松菜おひたし

●味噌汁


でした。

350円くらいかな。

いい感じです。


昨日、買い物いったけど

レタス売り切れてたー。

だから、今日また病院のあと

行ってきました。

レタス売ってた!けど200円。

高いなーと思いつつ買いました。笑

あと、枝豆、なす、肉類を

買いました。

帰ってきて、まだまだ暑かったので

ソファーカバーとクッションカバーと

ブランケットを洗濯🐸

すっきりしました。


あと、昨日の時点で失業手当

入ってました(^^)

定期代いれて、178,000円くらい。

嬉しいー。

早速、国保と住民税と払ってきた。

駐車場代も払いにいったのに

不動産屋さんがお盆でお休みでした。。

今月は、本当に節約していこう。

と決めました😨


枝豆茹でたし、明日の夜ごはん、

月曜からのお弁当のおかず作りました。

今日はやりたいこと

全部できたー!

煮豚が、二時間煮込むので

まだ煮ている最中ですが😵


明日、家見に行って

そのあとご飯作るなんてだるすぎると

思って今日やっといた(^^)


これからシャワー浴びて

ドラマ見ます🦉