ほしの。ぶろぐ

家計簿、夜ご飯、美容、日記

眠かった〜

今日で今週の授業終わりました。

眠かったー。

なんで、こんなに眠いんだろう?

昨日夜中二回起きたからかな。


家帰ってきて、なんとか

車で買い物行ってきた^_^

やりきった!

ここでうたた寝したら

夜眠れないから。。


それから、頼んでたサーキュレーター

届きました!

早速洗濯物乾かすのに使ってます。

これから、ダンスして笑

お風呂入ってごはん作って

ドラマみて寝よう!!

今日は凪のお暇!ゴンさん目当てで

見始めたけど面白い。

旦那は何時に帰るのかな〜


ダメ元で電話したら、あいてて

明日まさかの乳がん検診^_^

初めてだから緊張するー。