ほしの。ぶろぐ

家計簿、夜ご飯、美容、日記

わからない

平日は仕事して、帰ってご飯作って

休日は朝から晩まで家事で、、。

辛い。


休日も、だらだらしてるの嫌いだから

起きようって言われたから起きて、

あなたソファーでごろごろ。

私家事全部って、おかしくない?


泣いてても声もかけてくれないし、

もう私のことなんて

家政婦か同居人にしか思って

ないんだろうね


先寝るのは家事やりたくないから

寝室で携帯いじってるなら

家事やれるよね?

ゴミ捨てだけして、

ゴミ袋もいれない。

それだけで、家事してるとか

思わないでくれよ。。


どうして私がイライラしているか

わかってよ。。

嫌いになったんじゃないよ

ただ、辛いだけ

全部やるのが辛いだけ


洗濯、掃除、夜ご飯作り、お弁当作り、

洗い物、買い物、家計管理、お風呂掃除、トイレ掃除、洗濯槽掃除、、、

生きていくためにはしていかないといけない。

あなたはゴミ捨てと、たまの

洗濯干すだけ。


一人暮らしに戻りたい。

そしたらきっとイライラもしない

恋人のまま、楽しくいられた。


急に不機嫌になるのも、

どうしてなんだろう

ついさっきまで楽しくしてて

そのノリで話しかけても無視

何をしたというのだろう


もう、わからない。