ほしの。ぶろぐ

家計簿、夜ご飯、美容、日記

えー。

またもや、愚痴ですが。


早く帰ってくるなんてきいていない。

お昼食べてない、なんかないの?

って知らないから用意してないわ

カップ麺食べたら?といっても

うーんみたいな

いい大人なんだから

帰り道買ってくるとか食べてくるとか

なんかしらあるでしょ

うどんゆでて食べるとかさー

うどん嫌いらしくてそういうのは

やらないし。

私は夕方から美容室だから

出てきちゃった!


話しかけても無視か曖昧な返事

テレビ見てるか携帯みてるか

イライラする

家のこと何もやらないし。


いまは離れているほうがいいのかもね

何もやらないなら、

家いても意味ないと思っちゃった。


仕事に余裕できたら変わるのかな?

働いてないときは全て

旦那に合わせられたけど、

もうそれはできない。

平日は毎日仕事だから、

土日しかないしそこが全部

家事になるのもきつい

美容室行ったりネイル行ったり

人に見られる仕事だから

汚くいるわけにはいかない

旦那はそこをわかってない

スーツ毎日同じでいいじゃんって

そういうわけにはいかない


髪の毛綺麗になったら

気分も変わるかなー

ゆっくり帰ろう。