ほしの。ぶろぐ

家計簿、夜ご飯、美容、日記

家計簿一週間まとめ♡

月曜〜日曜までの出費

まとめてみました。

毎週やって反省しよー。


f:id:hoshino0701:20190902222732j:plain


26日〜1日まで。

出費合計、、¥27,307

何にこんなにーΣ(゚д゚lll)


さて、詳細。


●食費 ¥10,077

●交際費 ¥7,870

●水道代 ¥5,080

●本 ¥ 2,743

●交通費 ¥1,000

●日用品 ¥537


こんな感じですね。

水道代は、下水?と上水?が

別にくるんですが

どっちかが口座の設定してないままで

未だに請求書でくる😂


あと、飲み会がでかかったなー。。

反省😵


そして、本は旦那の仕事関係の。

これは仕方ない!

クオカード使えると思ったら

まさかの使えないといわれ、

現金購入しました😭



今週は今日旦那が車検受けてきて

すっごいやすく済んだみたいで

わたしも嬉しい😭

ありがとう。


しかし、こうやってみると

結構お金使ってることがわかって

反省もするしとってもよい!!


今週の分も忘れずにやろー!

ちりつもですよね。



今日の夜ご飯は

こないだBBQで食べたお肉が忘れられず

チキンにしました。


f:id:hoshino0701:20190902224439j:plain




●ガーリックチキン

●焼き野菜

●フライドポテト

●サラダ


でした。チキンがめっちゃ美味しかった!

塩胡椒して、にんにく、酒、醤油に

漬け込んで焼くだけ。



明日は、また学校のあと

買い物行かないと。。


少し勉強して、寝ます。