ほしの。ぶろぐ

家計簿、夜ご飯、美容、日記

痛い。。

今日は朝からお腹痛くて

学校も休みたかったけど

電話するのもやだし

病院もやだしなんとか行って

ずっとお腹もやもや。


なんせ、学校トイレ一つしかないから

こもるわけにもいかないし(°_°)

帰りに、整腸剤買って飲んだけど

効いてるのかな、、


ホントは牛丼の予定だったけど

やめて、わたしは雑炊。

まだ旦那帰ってきてないから

これから旦那のご飯作らないと、、

かなりきついです😭


ご飯作ったら寝ようかな。


最近、お腹の調子が悪い日が多くて

一回胃カメラもやったけど

特に異常なしだったし

野菜とかも食べてるのに。。

何でだろう。

辛い。


早く治ってほしいです。