ほしの。ぶろぐ

家計簿、夜ご飯、美容、日記

お出かけ

今からBBQしにいってきますー!

雨かなと思ったけど、

晴れててよかったー。

暑い🥵けど駅直結ありがたい。


昨日、夜中に旦那がお腹痛いって

起こされて寝不足😨

大丈夫かな?

流石に同じもの食べてるし

すぐ冷蔵庫入れてるし

食中毒とかではなさそう。


それでも、朝仕事いった旦那。

えらい。可哀想。

わたしも若い頃、夜中に腹痛で起きて

死にかけてることよくあった。

なんだったんだろう

ストレスかなあ。。


今月は色々節約できている、かな。

明日は一緒のお休み。

何しよー?

たまには一緒に食材の買い出し

行ってもらおうかな。

お腹が治ってたら、だけど。


では、楽しんできます