ほしの。ぶろぐ

家計簿、夜ご飯、美容、日記

今日は

学校終わって買い出し行ってきました。

突然の腹痛に

一時間程仮眠😂

夜寝られなくなるから

寝たくないのにー。

気をとりなおして、とりあえず

シャワー浴びました🦉


家計簿に、お酒代も食費として

入れてるけど分けた方がいいかな。

私は飲まなくても平気だけど

旦那は毎日毎日飲む😵

自分で買ってきてくれればいいけど

買ってこないし買っておかないと

文句言われる。

お酒重いんだけどな。

何本か、買い置きするけど

隠しておいても全部飲んじゃうし😵

悩みどころ。


今日の夜ご飯は昨日のカレーと

サラダ。あと枝豆。

明日はピーマンの肉詰め

明後日は肉団子の黒酢あんかけ

にしよう。

それか一日おきのカレーか。


あと今日育った豆苗の収穫して

ベーコンといためよ🥓

生だと良くないらしいので。


また明日〜