ほしの。ぶろぐ

家計簿、夜ご飯、美容、日記

雨ばっかり

毎日、夕立だったりで

洗濯物が外のほせない😵

部屋干しくさくなるから困る😢


サーキュレター当ててるけど、

首振りって書いてあるから買ったのに

首振り固定だって。

騙されたー🤣笑

そんな言葉あったのね。

首振りなしって書いてくれないと

わかんない😭


一昨日は、急遽

旦那の職場の先輩と

その彼女さんと飲みに。

飲みっていうかラーメン屋行ったんだけど

彼女が飲む飲む🤣

わたしも人見知りだから

シラフきつくて飲んだけど

久々に緑茶ハイ、きっつい。笑

見事に二日酔いでした、昨日。


なんとか学校も行ったけど

授業吐くのではないかというくらい

体調悪かった。笑

休憩時間決まってるし、

あれはきつかったなー笑


ちなみにその先輩と彼女さんは

13歳差らしい。

彼女わたしよりかなり若くて、

羨ましい。。

最近よく年の差きくなー

男はみんな若い子が好きなのだね

と実感するよね( ;∀;)


しかも、昨日は友達が大変な状況に

なってしまって、

色々大変だった。。

おかげで11時には就寝。

偽装不倫見てたのに

途中で寝ました。笑


さて、これから学校。