ほしの。ぶろぐ

家計簿、夜ご飯、美容、日記

シンプルネイル💅

どーしたんだろ?

おかしいくらいに眠い。

何度寝もしてしまった。

お弁当作れなかったー。

洗濯物干せたからいいか^_^


昨日やったネイル。

カレー作りながらだし時間かかったー。


f:id:hoshino0701:20190827084959j:plain


背景が線路🤣

ちゅるんって感じに出来上がって

満足です🦉

左手でもできるよういつもシンプル。


今日は学校終わったら

スーパー行こ🦉

毎日毎日の献立考えるのが

大変すぎる。

とりあえずピーマンの肉詰めは

リクエストされてたから

近いうちに作ろう。


カレーも残ってる、、

レタスが、日持ちしないので

2,3日の一回は買い出し必要😭

ほんとは週一とかにしたい。

それがきっと節約できる方法。

だけど、いきなり明日晩御飯

いらないとか言われたりするし😭

野菜腐らすのももったいないので

それはできない。


そして最近暇なとき

整形のアプリ見てます。

何をやって、いくらかかって

こんな顔ってみれて超楽しい。

世の中にはこんな整形があるのね

とか感動。

一番すごいなと思ったのは

骨切り?骨格ごとかえる😂

ダウンタイム長そうだし

めちゃくちゃ痛そう😭


でも人生一回きりだし

コンプレックスを直して

前向きになれるのはいいよね。

わたしも整形、したい。

働かないと。