ほしの。ぶろぐ

家計簿、夜ご飯、美容、日記

ただの愚痴。

一日、疲れました。

家見に行ったけどお昼も食べず

朝から夕方まで。。


今日は旦那と喧嘩ばっかり。

イライラする。

何でこんなにイライラするんだろ

一緒のやすみって嬉しかったのにな

楽しかったのにな


なんか普通に言えばいいのに

わざわざイライラする言い方してくる

気がしてしまいます。


言う人もいないし

こんなところにしか書くところない。


子供いたらもっと

喧嘩するだろうな。

早く明日になって

お互い離れたら少しマシになるかな

言い合いの喧嘩にはならないけど

このギスギスした感じ。

疲れちゃう。


わたしだって平日は

毎日朝から夕方まで学校で

そこから買い物いって

家事やってんのに。

感謝もないし。

休みの日も何もてつだわないし

手伝ってということさえ苦痛らしい。

それなら最初から

決めとこうとか言われたし。

臨機応変ということができないのかね

やすみの日は洗濯だけ

やってくれるらしいから

それに期待しよう。



イライラしない。

深呼吸。