ほしの。ぶろぐ

家計簿、夜ご飯、美容、日記

嬉しい!

昨日あった嬉しいこと。

旦那またもや帰り遅かったけど、

先輩に送ってもらったみたいで

その先輩こないだ彼女さんも一緒に

飲んだんだけど

私のことできた嫁だって褒めてくれてた

みたいで、嬉しかったー😗


しかも昨日は食器洗ってくれてた!

カレーだったから、二つしかなかったけど

洗っといてっていったから

洗っておいてくれたー!

最高旦那さん。



明日はBBQの予定だったけど

天気どうかなー。

雨だと会場は使えないみたいなので

別のお店に。


晴れますよーに。


今日は疲れたけど

結構勉強はかどった!

がんばろー!!