ほしの。ぶろぐ

家計簿、夜ご飯、美容、日記

もうこんな

もう、10月も後半。

ずっとブログ書いてなかった!


学校終わってしまって

就活な日々。。

6社応募して、3社は書類落ち😂

わかってました。

未経験はダメな業種だと。


面接汗だくだし全然慣れないし

わたしってダメだなと

自己嫌悪。

旦那は優しくてゆっくり

自分のペースでいいよって

言ってくれてるけど、、

なんとか今月には決めたかった。

無理そうね。。はーあ


辛い辛いこの辛い日々を乗り越えたら

いい事ありますか。。

どこか受かりますか。。



最近、不倫してるひとのブログとか

よく読んでる。

自分がしたいわけじゃなくて

こんな事が世の中で起きてるのねと

客観的に見て。

結構、40代50代の人が不倫している

ことに驚く。

自分の親がやってたら

めっちゃひくし親子の縁を

切るかもしれない。

気持ち悪いと思ってしまうだろうな


私は絶対にしたくない。

旦那にもし、不倫されても

無職になってもセックスレスでも

何があっても、裏切りたくない。



でも、やめられない

ブログ見るのも

ドラマとかも不倫もの大好き。笑