ほしの。ぶろぐ

家計簿、夜ご飯、美容、日記

買いだめ

今日はパリジェンヌラッシュ

やってもらって帰りにドンキ。

増税前に買いだめしてきました。

しかも9月中は8%オフやってるから

おトクに色々げっと^_^


あと薬局も寄って

色々買ってきました。


f:id:hoshino0701:20190929170738j:plain


オードムーゲは大きいサイズのが

おトクだったので。

これ使ってから

ニキビできずらくなったので

続けてます^_^

目薬は旦那のも。


てか5日かけてやっと。。

巨峰のレーズンができました


f:id:hoshino0701:20190929170941j:plain


オーブンで低音で焼いて冷まして

焼いて冷ましてを繰り返すのですが、、

レシピには具体的に何回とかいてなくて

まあ5回くらいかなーと思ってたら!

20回くらいやってやっとこんなもん。


しかしレーズンうま。

あとジャムも作りました

ジャムはレーズンに比べたら

一瞬でできた。笑

しかもかなりカサが減った^_^

これは良い。また作ろう〜。



そして知り合いで彼氏と10年と

いう人がいて、驚いた。

結婚しないの?と思っちゃうけど

何かあるんでしょうね

10年って、、まじすごい

長すぎた春。


色々な愛の形があるからね

一概にはいえないが。

わたしはぜったーいやだ🤨

それでいい年になって

でき婚とかなったら

恥ずかしいな。

世間体を気にしすぎですかね。



さて、洗濯物たたんで

ご飯作ろう。


明日最後の学校頑張りましょう(^^)