ほしの。ぶろぐ

家計簿、夜ご飯、美容、日記

あっという間の

三連休終わってしまった。

今日は、年金のことで電話するのと

資格の勉強のため

いつもより20分くらい早く

家を出ました。

なのに電車遅れてるー。

走ってなんとか間に合った。


年金のことでもやもやしてたから

早く休み終わって欲しかったけど

あっという間でした(`_´)ゞ


昨日だけ旦那も休みで

とっても楽しかった。

今週末に旦那の実家いくから

それの手土産やら何やら


しかし、ドンキ行ったら

おばあさん👵が喚いてて

私たちのほうをみて

絡んできて怖かったー。笑

逃げたのに追いかけてきた


ああいう人は精神病んでるのかね、、

怖いからやめてほしい。


最寄り駅着いたら

年金、病院2件に電話しないと。



いってきます(^^)