ほしの。ぶろぐ

家計簿、夜ご飯、美容、日記

病院とやること

今日は学校お休みして

病院行ってきました。

久々の病院!


婦人科で

毎回本当嫌になる検査だけど

今回いつもと違う人で

全然痛くなかった!

気持ち悪い感じもなかった!

こんなの初めて。


しかし、やばいな〜二週間後に結果

ということですが、、

10月から働く予定だったのに。

どーしよ。。

シフト制だとしても、

希望のお休みなんて出せるのかね-_-


でもそんなのいってらんない。

とにかく就職しないと。



しかし、先生若めだし

恥ずかしいなとか思っていたけど

痛くないのが良かった。


さて、早く帰って

支払いとか色々しよう。

年金も一括で払おう。

貯金減るけど、払わないといけない

ものだし仕方ない。

週末は旦那の実家いくから

色々準備しないと。


とりあえず、これからやること

●税金の支払い

●駐車場代の支払い

●生活費下ろす

●おばあちゃんに手紙出す

●実家行く準備

●ドレッシング作る

●干し巨峰作る

●夜ご飯作る

●明日の朝ごはん作る


面倒すぎる。(;_;)

早く終わらせよー。

そして、明日は5時起きとかで実家いくから

早く寝よう😭